母順子リクエストで横浜飯店へ🇨🇳⁡⁡⁡
⁡⁡
(本格中国料理メニューがあって、中国人の義妹ちゃんもお気に入りのお店)
⁡うちは汁のない鍋「干鍋」の鶏さんを。⁡⁡⁡
⁡辛いものと思わず頼んだけど切った唐辛子いっぱい入っとって辛くて美味しいやつ~😋⁡



⁡でも、順子も「多いで食べて...」⁡やし、チビゴジラも塩ラーメンを間違えてチャーハンセット、しかも間違えて麺大盛りで頼んでしまい(注文がタッチパネル)🤣⁡⁡
セットのチャーハンがセットやのにまぁまぁな量あるから塩ラーメン2割ほど食べたらへんで「無理かも...( ´ ཫ ` )」ってなっとったからwww⁡
⁡⁡
⁡お店に食べかけ干鍋持ち帰りOKもらったからパックに詰めてテイクアウトして👜⁡
⁡⁡⁡
母と息子のお手伝い😂⁡
⁡⁡
⁡油たっぷり味濃いめで中華!って感じやったけど機会あれば刀削面も食べてみたいなぁ🤭🍜