10月コロナ明けの良き日にこしゃっと納車しとったワイ。⁡
⁡⁡



今日はその後点検に🚗³₃⁡⁡
運良くタイミング良く、普段は紹介の人しか対応してないらしい店長に担当になってもらえて✌️

そのおかげでほんとに色々融通きかせてもらえて、代車2ヶ月以上かしてもらえたり、本来平日納車やのに土曜日にしてくれたり🤩⁡
⁡⁡
⁡さらにタイミング良かったみたいで、地方誌特典の契約記念のプレゼントがあれこれついとる時で、ほんとなら納車の時に受け取るんやったけどお互い忘れとって今日受け取ってきたんやけど😂⁡
⁡⁡
⁡頭金に必要な10万も相殺やったし、うまい棒の大袋、新米、ダイソンのハンディー掃除機、さらにはドル札掴み取りも(笑)⁡
⁡⁡



⁡今円安やから得ですよ~って、今日147円やったからまぁまぁ良い臨時収入に😆




アンケートに答えてくれたらってQUOカードも1500円分もらったし😂
⁡⁡⁡
⁡ラッキー🤭⁡⁡
⁡⁡
⁡ついでにうちがこないだまで乗っとったスパークは前から親戚んとこでも言われとったけど、査定つかんだ……らしいけど、綺麗やで直して代車に使わせてもらってますって😂⁡
⁡⁡
役立ててもろて良かったなスパークー🤩!(笑)
⁡⁡⁡
⁡今は亡き父親が車の解体業しとったり、親戚も車関係が多かったから中古車ばっか色々乗ってきたけど今回初めて自分の乗りたい車で新車ってことで⁡
⁡⁡
⁡安全運転しよ(笑)

夕方は母子で友だちの美容院irishairへ✂

タイミング逃し逃しで3ヶ月ぶり😂

わっさわさやった髪の毛整えてもろてスッキリ❤


非常に楽しいお店です🤣
⁡#タフト #TAFT #新車 #納車