今日はいただいた招待券でナガシマのプールへ🌊⁡😆⁡
⁡お盆明けなら空いとるかなって休みとってあったから、揺るぎそうにないくらい完全に1日中雨予報やったけど何とかなるやろ!と決行😎⁡
⁡明け方ざんざん降りやったのに行く頃には晴れ間✌️😂☀⁡
⁡家で水着👙着てったらチビゴジラに「ナンパされやんように気をつけなよ!ナンパされそうになったら自己防衛しなよ!」と言われ「されるわけないやろがい」とツッコミながらナガシマへ🚗 ³₃⁡⁡


⁡天気のこともあり夏休み⁡とは思えやんくらい空いとって、⁡昼頃から雷と土砂降りでプール一時中断になってしもたけど、それまでは暑くも寒くもなく念願の激流プールやスライダー楽しめて満足☺️




⁡めっちゃ面白かったー🤩!⁡⁡
チビゴジラが流れるプール行きたがっとったし、プール後には130cmクリアしたチビゴジラと白鯨🎢も乗りたかったから悔やまれたけど、雨降り出してからの寒さと空腹に負けてナガシマ退場🏃🏃💨⁡⁡
⁡ジャズドリームでお昼…と思ったけどフードコートごった返しとったからたまたま発見した外のフードトラックで大鶏排とチーズステーキサンド買ってお昼。デザートも😋⁡⁡⁡



⁡⁡(調子のったー!お腹空かず夜ご飯食べれやんだ😂)⁡
⁡ジャズドリームせっかく来たしでチビゴジラが好きなLEGO行ってみたらドラゴンに釘付けに😂⁡⁡



うちの要望優先で流れるプール行けやんだし満足行くまで遊べやんかったよな思って、2ヶ月早いけど誕生日プレゼントに🎁⁡⁡
⁡その後は1時間だけ行ってみたがっとったチビゴジラ初カラオケにも🎤⁡
⁡(早々に心折れたらしく結局歌うのやめとったけど😂)⁡
⁡⁡⁡



ハプニングもありつつやったけど夏休みこれってどこも遊びに連れて行ってあげれてなかったから良い1日になった❤
⁡⁡
⁡招待券をいただき感謝😆✨⁡
⁡⁡
⁡プールと白鯨はまた(来年?)リベンジしよ🤭⁡⁡


↑帰って早速LEGOるチビゴジラさん🤭
⁡⁡
⁡#親子時間 #息子 #男の子 #10歳 #10歳男子 #小5男子 #プール #夏休み #ナガシマジャンボ海水プール #ナガシマスパーランド #ナガシマリゾート #ジャズドリーム #LEGO