前回4月後半にカット&パーマしてもろて~💈

⁡のびてきたで新しい職場行く前にとりあえずすきたい!って1ヶ月前にいつもと違う近くて安い美容院に出来心で行ったら技術があまりに酷く仕上がりも酷いし大量のアホ毛が😂⁡

悲惨な状態やった髪型をお馴染みの Hair Iris 
でやっと綺麗に🙌✨⁡⁡



意外に女性のツイスト珍しいとかで美容師歴長いまこつオーナーもやったことないらしく🤭⁡

⁡記念すべき?初♀ツイストいただきました~✌️😆(笑)

もみあげと襟足は安定の刈り上げ、
もうやめられやん⁡🤣⁡

⁡ツイスト昔から好きやったで嬉しいな~🤩🎶⁡

⁡いけめぇん🤣⁡

⁡⁡⁡まだうちのことあんま知ってない新職場の人たちビックリするやろなぁ(笑)
⁡#ワイルド系 #ヘアカット #パーマ #ツイストパーマ #四日市 #富田 #美容院 #四日市美容院 #アイリスヘア #irishair #刈り上げ #3mm