チィタイム♪-IMG_7693.jpg

今日はChummyライブinまちかどコンサートでした!

いつもお世話になっとるEASTの奥さんやお客さんや友達などが来てくれただけやなく、たまたま通りかかった方が沢山足を止めて観て下さり嬉しかったです(o ̄∇ ̄o)

それから、こういう活動をしとると市の職員さんと関わらせてもらう機会も多いんやけど、東京事務所でお世話になった方やひとつなぎおとつなぎでお世話になった方とバッタリ会ったりもして、元気にしとるかなぁ?って気になっとったから元気な姿を見られてこれまた嬉しかった!

やっぱ外のイベントは色んな人と触れ合えるから大好き!

関係者のみなさん、観てくださったみなさん、ありがとうございました!