今日は朝からネタを仕込んで寝かせ~の~生地を作って寝かせ~の~で、友達を巻き込んで餃子パーチーin我が家!

昔はしょっちゅう人呼んでそれ鍋パーチーやのクリスマスパーチーやのってやっとったけど、今となっては我が家でパーチーするなんて何年かぶり!

何か、友達が自分家で楽しそうに寛いでくれとんのを見とるだけで楽しくて嬉しかった(笑)

ただ…

餃子難しかった!

仕込みまではふんふふ~んな感じやったけど、ホットプレートが役割果たしてくれやんくてしょっぱなから失敗するわ、皮伸ばしたり焼くのが難しくてやたら巨大になったり、皮分厚くてめっちゃ噛みごたえあるようなんになったりでてんやわんや(ΦДΦ)

張り切って作ったわりにとても成功とは言えない…(T△T)

でもこんなうちの思いたちのワガママに付き合ってくれた友たちに感謝!

また機会があるならば美味しい餃子に出来るよう頑張ります( ̄◇ ̄;)

さ、明日はこないだまでレコーディングしとったアルバムソング達のマスタリング!

もうすぐもうすぐ♪

チィタイム♪-IMG_9075.jpg