チィタイム♪-IMG_6758.jpg

さてさて、今週土曜日もFMポートウェーブにてドリプロやMPの仲間たちと一緒にお届けする番組『めっちゃめちゃ四日市』を放送しますぜ!

第1週目はマック中原&石田翠&CHACOでお届けしましたが、第2週目の8日にはマック中原&コーキ島村と共にワタクシCHIKAKOが登場します☆

ちなみに第3週目15日はマック中原&石田翠&和田有香里

第4週目22日はコーキ島村&CHIKAKO&渡部裕也

でお届けすることが決まってます☆

名前の通りめっちゃ四日市な番組ですが、四日市以外の方もネットやサイマルラジオなどを使って全国、海外からでも聞いてもらえます!

リスナーさんと一緒に作り上げていく参加型ラジオ番組ですので、メッセージやリクエストを始め、こんなコーナーどや!と提案するも良し、こんなイベントやります!と告知するも良し、うちの店に取材しに来て!と宣伝するも良し、スポンサーなったるで!な太っ腹さんは尚良し(笑)と、皆さんからのアクションを心からお待ちしてます*\(^o^)/*

是非聞いて、参加して下さいねー!


文化の諏訪駅発
『めっちゃめちゃ四日市』
FMポートウェーブ76.8MHz
毎週土曜日12:00~12:59放送
FAX:059-337-8924
メール:m4@mack24.jp