チィタイム♪-IMG_1198.jpg

今日はおとかふぇど~んにて、お隣和歌山からコースケバンドさんのレコ発ライブでした!

そして、同じく和歌山からMACK STYLEもお客さんも大好きなHARAMI-COBA-さんも登場☆

案の定、初めて観るお客さんも和歌山2組のカッコイイステージ、音楽に、ついつい立ち上がってノリノリイェーイ!な感じに(笑)

出演者のみならず和歌山から来とるお客さんもおって、その熱さったら!!!

今度はMACK STYLEがアルバム引っさげて和歌山へ遊……歌いに行くもんね!(笑)

店の後ろで観とったらJr.ソースケが身を乗り出して観たがるもんで1番前の席に座りに行ったら、ジーーーーーッと観いり、ちゃんと拍にタイミングピッタリの手拍子なんかもしてらっしゃいました(笑)

そんなHARAMIさんの曲やギターが収録されたMACK STYLEアルバムお楽しみに♪

そんなわけで、今日もありがとうございましたー!

チィタイム♪-IMG_7504.jpg

チィタイム♪-IMG_3743.jpg