どもどもご無沙汰、腎結石をやってから「私元気!!」なんつーて無理しすぎたのか若干ハートが疲れ弱っているCHIKAKOです(笑)

そんなこんなで巷じゃ梅雨よサ、ラバーパー雨
夏がきたぞ夏がキター波晴れ

っつーコトで…

今年も一宮七夕祭りに参加すっぞぉーぅパンチ!ニコニコ
これがないと夏迎えた感じがせんのよねぃんニコニコアップ

今から楽しみすぎてランデブー!!

…若干ハートが疲れ弱っているCHIKAKOです(笑)

っつーコトで…

『アコースティックウェーブ21』主催のアコステ21さん!!
今年もお世話になりますラブラブ!ドキドキ
たんとビールお酒カクテルグラス呑みましょうね得意げグッド!

ではでは以下スケジュールです音符
皆さんも祭りに盆踊りにライブに遊びに来てチョンマゲーニコニコ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全国的に有名な尾張一宮七夕まつり
その表玄関
尾張一宮駅すぐ前です

19時30分からは
まつり名物の大盆踊り大会もありますよ

盆踊りの前にアコースティックな音楽なんぞ
いかがですか?



◎7月25日
●15時00分~みどり
●15時20分~大西弘紀
●15時40分~みきこ
●16時00分~ゆうじ
●16時20分~小西沙弥香
●16時40分~倉内南
●17時00分~徹子の部屋(三楽野田,葛谷,ボウフラ,Ruzy-Rido他)
●17時45分~MINObu
●18時05分~大久保清次郎
●18時25分~けいこ
●18時45分~Evening glow&MACK
  最後は皆さんで!!!


◎7月26日
●15時20分~みどり
●15時40分~C&K
●16時00分~Kitanyan
●16時20分~ひつまぶし
●16時40分~有園真一
●17時00分~Kazuyo&TAKE3
●17時20分~HAKKI
●17時40分~キムラブラザ-ズ
●18時00分~Evening glow&MACK
●18時40分~勝也
   最後は全員で!!!



●開催場所
JR尾張一宮駅前
クラシックホテル駐車場特設ステージ(星の広場)
●共催
一宮市銀座通り商店街振興組合&アコースティックウエ-ブ21