いやぁ~人生ってやっぱり不思議で面白いもんやビックリマーク

山もあれば谷もあるし川もあれば海もある富士山
夜もあれば朝もあるし雨もあれば晴れもある晴れ

悪いことばっかじゃないねぇアップ

うちはうちの考えや想いがあってやっとることやとしても、心配して周りから活動のこと聞かれる度にチクチクガーンするものがあったんやけど…

正直自分でも焦って普段考えもしやんような事まで考えてしもて自分を見失いそうになったりもしたけど…

「やり方は人それぞれやし、時期もそれぞれ。焦らずマイペースに、自分を信じて」って自分に言い聞かせてきて良かったニコニコDASH!
今までやってきたこと、ムダなことなんてやっぱし一つもなかった。
自分のスタイル信じて色々やってきて良かった。

まだ確定じゃないし、上手くいくとも限らん。
またゼロになっちったガーンってなるかもしれやん。
やで今の段階じゃ言えやんくてみんなは余計モヤリするかもしれんけど(笑)

でもこんなにも急に転機が訪れるなんて思わんだでビックリ。

しかもあんな散々迷惑かけてったどうしようもないおとんの誕生日ケーキにこんなステキな出来事が起こるなんてホンマ人生わからんもんや(笑)

今、手の上に置かれたチャンスが指の間をすり抜けて落ちてしまったり転がって池ポチャしてしまわんようにしっかり、でも握り過ぎて潰してしまったり、大事にしようとし過ぎて酸欠にならんように、空気や陽に触れる場所で大切に抱きしめたいと思いますニコニコドキドキ

頑張るどぉぉぉ~んとこい超常現象ぉぉぉぉぉ~パンチ!ニコニコ

ってなわけでワケあって今カーペンターズを覚えとるんやけどまたもや洋楽…
しかもめっちゃ発音キレイな人達のやから難儀難儀(笑)

そうそう、昨日はISSYさん&さゆみんさん&headlineが渋谷でライブやったで行って久々に打ち上げに参加させてもらって呑んどったんやけど、ISSYさんがいつもにも増して冴えわたっとって笑ったぁ~ニコニコ!!
headlineの島村君が我が父と全く同じ6月30日いのしし年産まれっつーことで(笑)皆でお祝いしたりビール
そんなこんなパンナコッタで気付きゃチュンチュンですよ(笑)ヒヨコ晴れ

朝から予定があったで睡眠1時間。
でも意外に眠くなくて、むしろ調子よくてあちこち動きまわっとったら夜ご飯の後にまた意識飛んどった(笑)
でもこんな生活が何だかんだやっぱりキライじゃないと感じたCHIKAKOでしたクローバー

一緒に打ちあがったマイミクISSYさん&さゆみんさん&headline&てっちゃん&一穂、お疲れ様でしたニコニコ音符