チィタイム♪
ばぁちゃんにもらったで大事にするって言うたばっかやのに指輪紛失。

マイミクで元相方のMIZUHOと京都行った時、柄違いで一緒に買った着物の布で作った名刺入れ紛失。

探し回っても見つからず…しょぼん

そんな凹み気味なオイラは昨日、音楽仲間で前々から大好きやったマイミクチアキちゃんと久々に再会して表参道のカフェで美味しいパスタ食べたり、前から気になっとったドーナツ屋さん行ったりとデートを楽しんできやんしたラブラブ

最近上京してきて、会いたいねって連絡は取りあっとったんやけどなかなか会えずにおって…昨日やっと会えたん音符

よくよく考えたら、2006年にアミューズから発売された『ゴトーチバンドアーカイブ area3 ワレサキニ』っていうコンピレーションCDに参加したんをキッカケに出会って以来、ライブやラジオやで数回会って喋ったりはしとったけど、2人で会ってプライベートな内容をゆっくり話したりすんの初めてやった(笑)!!

やけどそんなこんなで色んな話しとったら2人の考え方とかが似とるんが発覚してきてどんどん盛り上がる一方アップ
音楽抜きで前々から付き合いのある友達みたいな感覚ドキドキ

めっちゃ喋りたおしたのにまだ足りやん!!!って感じで…
んだらチアキちゃんも「まだ話足りやん勢いやった~」なんて同じこと感じてくれとったみたいラブラブ!ドキドキ

何に悩んどったんか思い出せやんくらいプラスなパワーをいっぱいもらいましたキラキラ

そのパワーのおかげか指輪発見(知り合いの店で話したら「もしかしてコレ?」ってレジから出てきた(笑))

名刺入れも発見(落し物センターから中に入っとったうちの名刺の番号見て電話かかってきた)

クロ助がいつの間にか三つ葉に成長しとるクローバー

他にも良いことが色々ありました晴れ

今日は今からマイミクISSYさん&さゆみんさん&headlineのライブ観に渋谷に行ってきまぁ~す走る人

また良いことあるとええなぁ音符

レッツエンジョーイドキドキ