浅草…







遠っショック!!!

電車の乗り換えがややこ~いショック!台風

しかししかし、今日はしんどかったけど楽しかったぁアップ

ゴスペルの後先生やクラスメイトに行きつけのお好み焼き屋さん連れてってもーて昼間っから全員ビールビール片手にもんじゃ&お好み&焼きそば&店長がサービスしてくれたポテサラ&鶏の首肉ちちくりあって(笑)

アルコール消毒作戦失敗に終わり、症状悪化あせる

あまりに悪寒が凄くて心ん中で「悪寒…おかん…おかぁ~んニコニコ!!」って連呼DASH!

いや、それが楽しくなっちまってよぅ(笑)ガーン

で、そのまま浅草へサイフロ(Key)のMASAYA君がサポートしとるライブ観に行って走る人

電車ん中でチーンシラーぐぅぐぅってなって何回乗り降りあちこち行き来したことか(笑)

おかげで早く着きすぎるでどうしようって思とったんがベストな時間に到着してもたわぁ(笑)

サイフロ(Vo)の梢ちゃんにも会えたしわしゃぁルンルンでしラブラブ!ドキドキ
かわうぃ音符

てな感じで~今はとにかく早く寝たい(笑)!!

皆さん風邪にはくれぐれも気ぃつけて下さいね~べーっだ!晴れ