6月10日魔法の質問会とラテアートコラボ! | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

おたから博!コラボイベント6月10日 

おたから博のスケジュール一覧ブログはこちらから・・・
毎日楽しいイベントがいーーーっぱいですよ!!


かわいい3Dラテアート
&魔法の質問会 「子供(大人)のやる気をひきだす質問」


今回とってもおもしろいコラボをさせていただきます。

午前のみ。午後のみのご参加でも大丈夫です。


午前の部 かわいいー3Dラテアート
     料金 1000円
     時間 10時~11時半


泡づくりをマスターをすれば誰でも簡単につくれちゃう!

とってもかわいいラテアート作り!

100円ショップで売っている道具で手軽にできます!


最初に見本と同じものをつくり、その後創作作品をつくります。

とっても楽しいですよ!



※こちらは参考写真で作る写真ではありません



ランチ  おたから弁当1080円。 11時半から13時

 健康がお宝ということで使うお野菜は無農薬有機野菜と魚を使ったおいしいお料理がでますよ!

 みなさんと楽しくわいわいランチしましょう!



午後の部 魔法の質問会
「子供(大人)のやる気をひきだす質問」

 料金 800円(両講座受講の方は500円)

 時間 13時から14時半 (90分)


場所; 旅館はしもと 愛知県知多郡南知多町内海一色54




※午前の部・午後の部のみでもご参加できます。


※ランチが必要か必要でないかご連絡下さい。

※両講座受講の方は、午後の部 魔法の質問会は
 300円割引の500円とお得になります。


1日たっぷり楽しめ、おいしい料理をほうばり楽しいお時間を過ごすことができます!


魔法の質問会って何?という方に・・ 


参考ホームページはこちら
http://mahoqkids.com/whats.php  

NHK全国放送でも紹介され、小学校・中学校など学校機関でも行われ支持されている信頼できる講座となっております。

NHKでの紹介動画はこちらから見ることができます。

魔法の質問とは・・・。大人気の質問家 マツダミヒロさんが考案した講座です。

人は、質問をされ答えることによりいろんな気づきをえることができます。

この講座は、講師が一方的にお話をするという手法ではなく、参加者のみなさんとお話をしあいながら、コミュニケーションを深めていく講座になっていきます。


この講座を受講して、涙する方もみえます・・。
心にぐっとくる講座です。


質問の素晴らしさをしることができ、質問から自分のこれからの生き方のヒントになると思います。
「子供のやる気」という題がついていますが。


講座の中では、子供というよりも大人に視点をむけて進行していきたいと思っています。
特にコミュニケーション能力を高める。


生き方が楽しくなる。自分の将来をみつけるといったいろんな視点の発見になるかと思います。

お子様がみえるかたも、見えない方も楽しみながら参加するプログラムとなっています。


<こんな方におすすめです>

☆ ついつい怒ってしまう方
☆ 家族関係の問題の糸口を見つけたい
☆ 周りの人とコミニケーション上手になりたい
☆ 自分と 会話上手になりたい
☆ 心の奥底の答えを見つけるお手伝い
☆ 自分らしく 生きていきたい
☆ 自分の将来をみつめてみたい


<受講した方の感想>
☆ 自分の将来がみえてきた
☆ すごく心が温かくなった
☆ すごくすっきりして元気がでてきた
☆ いろんなきづきがあった。とても楽しかった。

など心に大きく変化があると思います。





※マツダミヒロ・魔法の質問がわかる動画はこちら・・・

https://youtu.be/wDEUuorV6mk


お申込みは、こちらからクリック