大型連休も残すところ今日を含め三日となりました。

しっかりお休みだった方、いつもと変わらずお仕事で忙しかった方、いろいろいらっしゃると思いますニコニコ当店も連休は全て営業となっておりますので、忙しい人々の部類に入るかなはてなマーク

 

一番忙しいのは農家の方々ではなかろうかと思います。

当店の近隣は兼業農家の方が多く、普段はお仕事をしておられるので、連休に入ると田植えの作業に追われるのですあせる連休前半で田植えを終わらせ、5月5日には五穀豊穣を祈願しての氏神様のお祭りとなりますので、それはもう忙しい連休を過ごされているに違いありませんあせる

お昼過ぎぐらいには、お祭りのために神社へ向かう行列がお店の前を通り過ぎましたニコニコ

お疲れ様です。明日明後日はしっかり休んでくださいねウインク

 

G-planの定番ダイニングテーブルをアップしましたクローバー

G-planラウンドエクステンションテーブルコスモス

商品ページはこちら→G-plan ラウンドエクステンションテーブル

 

工房ではアーコール フープバックチェアの塗装作業中。今日下塗りが終わったので一晩乾かして、明日クリアラッカーを塗って仕上がりですニヤリ