二十四節気、処暑の次候、天地始粛(てんちはじめてさむし)にあたる季節です霧
ようやく暑さがひと段落つく季節のはずですが、天気予報を見れば、まだまだ最高気温30.℃以上の日がずらりと続いております晴れ

昨日は久しぶりに本格的な雨が降り続く一日でした。



今日はうって変わって比較的穏やかな一日でしたが、東北地方は台風が直撃台風


早く過ごしやすい季節になってほしいものです汗

座り心地、スタイルともに人気のあるアーコールチェアをアップしました星


ゴールドスミスチェア(ミディアムカラー)クローバー

商品ページはコチラ→アーコール ゴールドスミスチェア(ミディアムカラー)



アーコール クエーカーロッキングチェア(ラージタイプ)構造修理が終わり、アームの色剥げ等を補修すればアップできそうです。



アーコール スワンアームチェア。こちらも構造修理はほぼ終了。もうすぐアップできるかな!?