八王子リーグ | EFPAみなみ野FCジュニアユース

八王子リーグ

EFPAみなみ野FCです。


本日、八王子リーグ・練習試合が行われました。


○八王子リーグ

試合会場:翔陽高校グラウンド(10:00キックオフ)

VS 東京ウエスト

前半 0-0

後半 0-2

合計 0-2


〇練習試合

VS CSA

30分1本

1-0



EFPAみなみ野FCジュニアユース


テーマはセカンドボールを拾って早く前線に繋ぐこと・1対1での部分での粘り強くボールを奪う意識を持って試合に挑みました。


相手チームに主導権を奪われて苦しい時間帯が続きましたが、奪ってから前線に早く繋いでサポート早くするカウンターの意識を持って行けましたが、なかなか得点まで結びつけることができませんでした。



EFPAみなみ野FCジュニアユース

試合残り10分のところで集中が切れたところでの失点。

60分戦いきるスタミナ・フィジカル面・コンタクトスキルの部分では相手チームの方が上手だと感じました。

運動量が落ちてしまうとパスの質・判断力が落ちてしまいます。

普段の練習で一人一人が高い意識を持って試合での失敗を活かして自ら考え成長していってほしいを思います。


暖かい応援ありがとうございます。

また応援よろしくお願い致します。