新春フットサル | EFPAみなみ野FCジュニアユース

新春フットサル

EFPAみなみ野FCです。


1月6日に新春フットサルが行われました。


○EFPA U-13

場所:創価短大体育館(12:15キックオフ)

VS MOB28

前半 0-0

後半 1-0

合計 1-0




EFPAみなみ野FCジュニアユース



EFPAみなみ野FCジュニアユース


EFPAみなみ野FCジュニアユース

○EFPA U-14

場所:創価短大体育館(18:15キックオフ)

VS 南スタンフォード

前半 3-2

後半 3-2

合計 6-4



EFPAみなみ野FCジュニアユース


EFPAみなみ野FCジュニアユース

EFPAみなみ野FCジュニアユース

チームとして守備の部分、前線からプレスをかけてボールを奪って、数的優位の状況を作って得点を奪いに行くことを重点にやっていきました。

ゲーム全体としてはインターセプトの意識や粘り強く守備をやっていくことは成長部分が見えましたが、パススピードが遅い、フリーの状況で正確にパスが出せない部分で相手に奪われて責められてしまうことが多かったと思います。止める・蹴る・運ぶの基本的部分ができていないので、トレーニングで修正して次のゲームに活かしたいと思います。

2チームとも勝てたことが少しずつ自信につながっていると思います。

ひたむきにやっていきましょう。


次の試合も応援よろしくお願いします。