三多摩リーグ | EFPAみなみ野FCジュニアユース

三多摩リーグ

EFPAみなみ野FCです。

9月30日(日)に三多摩リーグ2試合が行われました。

EFPAみなみ野FCジュニアユース



○三多摩リーグ U-14

会場:真如苑グラウンド

※1試合目

VS サルヴァトーレU-14 A

前半 0-0

後半 0-1

合計 0-1


※2試合目

VS サルヴァトーレU-14 B

前半 0-3

後半 0-2

合計 0-5

EFPAみなみ野FCジュニアユース


格上の相手チームに1対1の守備粘り強さ・守~攻切り替えをいかに早くして前線に繋げて攻撃枚数を増やして得点を奪うかがキーポイントとなりました。

EFPAみなみ野FCジュニアユース

セットプレーや自分たちのクリアミスからの失点が目立ちましたが、カウンターからの攻撃でゴール前での良い場面がありました。
EFPAみなみ野FCジュニアユース

一つのミスからきっちり決めてくる部分では相手チームから学ぶ部分が多かったと思います。

また、この試合で成長している選手も見られました。


この悔しさを来週の市民大会に向けて修正をして・勝つための準備をしっかりしていきたいです。

応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、応援ありがとうございます。


来週も公式戦がありますので暖かいご声援よろしくお願いいたします。