ネットサーフィンをしていたところ、こんなものを発見しました!

見てのとおり、フェラーリ製。あのFXXをモデリングした、ペダルカーです。
しかし、そこらのおもちゃとはワケが違います。

7速ギヤ、スピード&ラップタイムデジタルダッシュボードコンピューター、12インチ軽量ホイール、スリックタイヤ、ダブルディスクブレーキ、レザールックステアリング、スポーツシート装備

今年のクリスマスプレゼントにいかがですか?

詳細は以下から。


楽天に、唯一販売しているお店がありました。
価格は、やはりセレブ級・・・・。私のような、庶民にはまだまだ買えません・・・。


** 訂正 11/24 **
お子ちゃま用のペダルカーと思っていたのですが、tomさんにご指摘をいただき、お子ちゃま用でないことが判明しました。
立派な大人のおもちゃだったようです。
誤解を招いてしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。
そして、tomさんご指摘ありがとうございます!!