北海道へ | 岩橋悠太のオフィシャルブログ 「楽しい」を創ろう‼︎

岩橋悠太のオフィシャルブログ 「楽しい」を創ろう‼︎

このブログは
(株)D-Revolutions取締役
Fitness Presenter
Fitness Instructor
岩橋悠太が日々の気づきに着目し、皆様の活力になるようなBlogを目指して、日々配信していきます!

{3255BE79-70BF-496E-904C-37914525BFC5}

皆様こんにちは。

EFFORT代表の岩橋です。
(株)EFFORTを起業し、
上質な空間提供を目指して
イベント企画や物販などに力をいれながら少しずつではありますが前進はしております‼︎
「楽しい時間を創る」
覚悟を決め、行動すればきっと視界は広がるはずなんです。
一歩勇気が足らないのかな。。。
そんな内的会話が多い2月ですが(笑)
しっかりきっちり進んでおります。
どっちやねん。と自身で突っ込みをいれながら(笑)
さて
今日から3日間。
オフとレギュラーレッスンの休館日が重なったこともあり5/26.27日に行われます。

Space with Love北海道vol3の打ち合わせへいってまいります。

Space with Loveは(株)EFFORT主催のイベントであり「感謝」と「感動」をコンセプトに毎年開催しており北海道では3回目の開催になります。

北海道開催にあったては
亡き友人との関係も深く関わりがあり。

大切な物はなんなのかな。。
といつも色々な想いを感じ、大切な気づきを頂いています。

良き未来へ進む為には今を行動する他ありません。どんなに辛い経験や、悲しい経験があろうと、過去はかえられないです。

だからこそいつも今のベストを尽くせる自分でありたいと思います。

自分が源。
自分が原動力。

ポジティブなパワーでこの3日間を過ごせるように‼︎

いざ!
Space with Love北海道vol3に向けて精進致します!
多くの皆様にご参加頂けるイベントを目指して。

大好きなサッカー選手の
三浦知良さんの言葉。

なぜ今もなお現役で上を目指し続ける事ができるのでしょうか。

それは「情熱」じゃないですかね。

と。

熱量を常に高く。

北海道にてお会いできる皆様。

どうぞ宜しくお願い致します。


EFFORT代表
岩橋悠太