欲求 | 岩橋悠太のオフィシャルブログ 「楽しい」を創ろう‼︎

岩橋悠太のオフィシャルブログ 「楽しい」を創ろう‼︎

このブログは
(株)D-Revolutions取締役
Fitness Presenter
Fitness Instructor
岩橋悠太が日々の気づきに着目し、皆様の活力になるようなBlogを目指して、日々配信していきます!

皆様こんばんは。
まだまだ沸点の温度が低い。
反省しています。

でも後悔はしていません。

岩橋です。
久々の更新になります。

{69F46AB6-DBD9-443C-B0EC-6DB97C5EC24B}


「自分がして欲しいと思う事は、何よりもまず他人にそうしてあげる事だ」


簡単そうで難しい。
でも
難しそうで簡単である。


何事も変化を起こす為には負荷がかかります。
ストレスになる事もあるでしょう。


そのストレスを越えなければ見えない景色があります。だから継続する。

偉そうには言えませんが、続ける事と考える事はワンセット。続けながら考え続ける。


優しくされたいなら。
優しく接しよう。

気持ちの良い挨拶が欲しいならば
気持ちの良い挨拶をしよう。

笑顔が欲しければ
笑顔になろう。


求めているばかりでは手にはいりませんね。
ふと感じた事。

私は与える人になりたかったんだ。
だからまずは自身を溢れ出さなければならない。


「気づき」と「考える」事。


今日はナポレオン・ヒルの言葉

成功の定義より↓
「自分がして欲しいと思う事は、何よりまず他人にそうしてあげる事だ」

この一文に気づかされ、
腑に落ちた部分がありました。


学べは学ぶほど
いつもレッスンの事を考えています、

学べば学ぶほど
たりないものが浮き彫りなります、


1つ言える事。
やはり私はスタジオレッスンが好きなんだなぁーって思います。


今年で34歳。
もしかしたら残り数年になるかもしれません。

だから後悔のないように。
毎日時間を大切に

学び考え続けたいです。

{69CB4305-731A-4A0F-9DA4-D933A2F0ACCE}


そして。
アイ メッセージを情熱を持ち伝えられる人を目指して。

「心」と「身体」を繋ぐEFFORT fitness!!
素敵な未来へ‼︎



ご一読ありがとうございました!