いよいよGWが始まりました

{8154AA6E-868F-4D22-8CC0-89B18B84314B}

今年はどんな予定で過ごされますか?

長いところですと、9連休という方もいらっしゃるそうですね

9連休もあったら、私は海を渡って旅行がしたいです〜飛行機

ハワイにグアムやしの木
南国リゾートが今の気分ですかに座

{2B143A96-B2E0-4E1D-B7D1-39D280785A73}


とは言っても、ベビーちゃんがまだまだ小さいので、今年は主人の実家で息子の初節句のお祝い事をしたり、私の実家に息子の顔を見せに行ったりと、子供中心で近場でゆっくり過ごす予定にしていますおすましペガサス赤ちゃんふんわりウイング

{A2B928CF-7C77-4AC4-9AD5-5833445D6B21}

そんな自分の状況もありますし、同じ状況の方も多いと思い、この度、ママとベビーちゃんが一緒に参加出来る、宿曜占星術の会を開催させていただきたいと思いますクラッカー拍手

もちろん、私も子連れで参ります赤ちゃんお母さんうさぎクッキー

現在、対面鑑定はお休みしていますので、レアな機会になるかとOK

産院で入院中、結構暇だったので、妊婦さんや産婦さんとご家族や生まれてくる赤ちゃんとの相性鑑定をして盛り上がっていたんです音符セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ音符

すごく楽しかった音符

{42FF240B-7ACC-4A23-911D-80ABDC64F265}

まだおしゃべりできない赤ちゃんが、どんな性格なのかを聞いて、「成長を見守る楽しみが一つ増えました」と喜んでいただけたのが、私も嬉しかったんですおすましペガサス

さて、開催要項は下記の通りです♫

今回は、

⑴私が子連れであり、鑑定途中でオムツ&おっぱいタイムをいただく可能性が大である事
⑵公共の子育て広場をお借りする事
⑶女性と子供の支援を目的とした社会活動として行わせていただく事
⑷立派な事書いたけど、本当は私が「お母さん」から「自分」に戻りたいから

上記4点の理由から、受付人数を限定させていただいて、参加費は無料とさせていただきます爆笑(自分で言っちゃうけど、太っ腹〜チュー

参加条件:妊娠5ヶ月以降の妊婦さんor1歳未満のベビーちゃんをお連れのお母さん・お父さん

{74D36A74-FACA-4C79-97EC-C0476471C1F6}
↑息子じゃないよ(笑)

開催日:5月17日(水)11:00〜13:00

開催場所:(現在調整中:西舞鶴マナイ商店街付近)

定員:3名 

内容:グループセッションにて、あなたとご家族の宿曜を割り出し関係性を導き出します
参加費:無料!
持ち物:ご自身とご家族の生年月日、赤ちゃんのお世話グッズ、ママの飲み物(フタが出来るモノ)

お申し込み・お問い合わせはコチラをクリック


楽しい会になると良いですねおねがい
笑顔いっぱいでお待ちしておりまーすチュー

AD
春は始まりの季節。

物事を進める時、流れを味方につけることはとても大切なことです。

新しく始める
仕切り直す
躊躇していた事にチャレンジする

など、芽吹きのエネルギーに満ちたこの時期に、行動するのは、やはりオススメです。

今日を「きっしょ」に、開運生活はじめてみませんか?

{97BFDA58-3C83-4DE4-8851-4BD3ED6DC260}


関西弁でおなじみの「きっしょ」という言葉。
漢字で書くと「吉書」と書きます。

昔々、節目の時期に、天皇へ政治に関する報告をする際、献上された文章の事を「吉書(きっしょ)」と呼んでいた事から転じて、物事の節目を「きっしょ」と言うようになったそうです。

{AD32686D-B9EB-47BD-86AD-FCB5010184CD}

一般的にお祝い事やスタートの日としては、カレンダーに記されている「大安」を選ばれる方は多いと思いますが、他にもオススメの選び方があります。

{A5399665-A438-4ADB-8D74-50DFB66CA830}

「天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)」という暦をご存知でしょうか?


「天赦日」は、日本の暦においては最高の吉日とされており、スムーズに事が運んだり、大きな成果をあげやすいと言うことで、事始めにとってもおすすめの日です。


「天赦日」に行うと良いとされているのが…

・婚礼行事(結納、入籍、結婚式)
・引っ越し
・開業
・出生届の提出
・お財布の新調
・愛の告白

などです。

年に5・6回しかない開運日なので、上手く使って運気アップしたいところですよね。

2017年度の天赦日は、6日。

2月20日(木)、4月21日(金)、5月7日(日)、7月6日(木)、9月18日(月)、12月3日(日)

です。

この「天赦日」に他の開運日が重なっていると、運気アップ効果は倍増です!

{708C3737-88BA-4CBD-8FF0-FA6D22ADDAC1}

開運日として有名なのが、

「一粒万倍日」…一粒の籾が万倍に実ると言う意味から、運気の良い日とされています。

「寅の日」…「虎は千里を行って千里を戻る」といういわれから、「お金を使っても戻って来てくれる」とされ、金運に良い日とされています。もちろん、「行って戻る」ということで、旅立ちに良い日でもあります。


ちなみに、
「一粒万倍日」に、万倍になると困るもの「借金」や「人からモノを借りる」事は避けましょう。

同じく、
「寅の日」に、行ったのに戻ってきては困る婚礼や、繰り返しあっては困る葬儀は避けるべきとされています。



開運日に、特別な事が無いとおっしゃる方も多いですが、普段の生活にももちろん活用出来ます。



習い事を始める
初めての人に会う
新しい場所に行く
開運フードを食べる
懸賞に応募する
靴を新調する

なんていかがでしょう?


私の場合は、息子の人生初の通帳を「天赦日+寅の日」の日に作りました。
お金に困らない人生を歩んでいけるようにとの願いを込めました( ^ω^ )

{D6787911-5E80-44AF-997A-6225AA144CA2}


大きな目標や遠くの未来の為に、日常を犠牲にしてしまう方も多いと聞きます。

何気ない毎日を大切に、想いを込めて過ごす事も立派な開運生活です❤️

さあ、あなたは開運日に、どんな想いを込めて、何をして過ごされますか?( ^ω^ )

{6014C510-B9AC-4EFE-B5DE-5194C489D50A}


来月5月の開運日は、
5月1日(月)一粒万倍日、5月3日(水)大安・寅の日、5月4日(木)一粒万倍日、5月7日(日)天赦日、5月9日(火)大安、5月15日(月)大安・寅の日、5月16日(火)一粒万倍
日、5月17日(水)一粒万倍日、5月21日(日)大安、5月27日(土)寅の日、5月28日(日)一粒万倍日、5月29日(月)一粒万倍日

です。





AD
今回の鑑定レポートは、結婚についてなんとなくモヤモヤを抱えたお年頃のシングル女子さん。

{145E9FCC-43EF-4804-9D30-07AC3AA86A43}

仕事もプライベートも充実している彼女。
恋は拒んでいる訳でもないけど、いまいち盛り上がる気配が見えない(。・ω・。)
結婚については、願望が自分にあるのかさえ良く分からない(。・ω・。)


お年頃になれば、まわりも心配して色々お話を持て来てくれるし、出産のタイムリミットも気になるし…。

分かります〜

私もこの年頃の時、同じようにモヤモヤしていました


気になる方もいるようなので、早速、宿曜基本鑑定とタロットカードでみさせていただきました。


{89258A23-83D4-4F9D-B392-086399A2B523}

彼女は、軫宿(しんしゅく)さん。

人当たりはとても良く、色んな方とバランス良く付き合っていけるのが特徴。出会いの場に行けば、良い印象を残していくタイプです。

恋愛は受け身になりやすく、自分からアプローチするのは苦手。
いいなと思う方がいても、慎重派で、なかなか厳しい目を持っているので、じっくり相手をみてしまい、タイミングを逃してしまう事も(;ω;)

どちらかと言うと、晩婚タイプさんです。

自分で恋のチャンスを掴むのが苦手なので、お見合いはオススメの出会い方です(*´꒳`*)

話を聞いてみると、出会いの場で出会った方と、知り合いからの紹介で、2人の男性と最近知り合ったとの事。


ならば、後はタロットカードで彼女の心理に迫ってみました(*´꒳`*)

{1FBE4852-149B-49EE-AB0B-514F972AE8E1}

今の状況は、かなり明るいカードが出ていましたが、ちょっと先のカードには迷いや不安を示すカードが出ていました。

恋はしたいけど、結婚と言われるとしっくりこない彼女の心境がそのまま出ている様子だったので、ちょっとだけ刺激的な提案をさせていただきました(。・ω・。)

「結婚を意識して付き合う人を選ぶのではなく、色んな人と同時進行でも良いから付き合っちゃえば?」


精神世界との繋がりも深い軫宿さんなので、条件から見る結婚相手探してではなく、ちゃんと心が繋がった相手と結婚がしたいようです。

自由に恋愛を楽しめるのも、シングルさんの醍醐味

先の事は考えず、今を謳歌する事が、実は幸せな結婚への近道なんではないでしょうか?

ちなみに、二人の男性のどちらがオススメかみたところ、出会いの場で出会った彼が意外にいかも

彼の生年月日が分かったら、また、相性を宿曜でみさせていただきますねと、鑑定を終了させていただきました(*´꒳`*)

今週末はクリスマス
幸せに過ごしてくれたら嬉しいです

KEIKOへの問合せはコチラから

KEIKOへの問合せはコチラから




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



AD