今回の鑑定レポートは、結婚についてなんとなくモヤモヤを抱えたお年頃のシングル女子さん。

{145E9FCC-43EF-4804-9D30-07AC3AA86A43}

仕事もプライベートも充実している彼女。
恋は拒んでいる訳でもないけど、いまいち盛り上がる気配が見えない(。・ω・。)
結婚については、願望が自分にあるのかさえ良く分からない(。・ω・。)


お年頃になれば、まわりも心配して色々お話を持て来てくれるし、出産のタイムリミットも気になるし…。

分かります〜

私もこの年頃の時、同じようにモヤモヤしていました


気になる方もいるようなので、早速、宿曜基本鑑定とタロットカードでみさせていただきました。


{89258A23-83D4-4F9D-B392-086399A2B523}

彼女は、軫宿(しんしゅく)さん。

人当たりはとても良く、色んな方とバランス良く付き合っていけるのが特徴。出会いの場に行けば、良い印象を残していくタイプです。

恋愛は受け身になりやすく、自分からアプローチするのは苦手。
いいなと思う方がいても、慎重派で、なかなか厳しい目を持っているので、じっくり相手をみてしまい、タイミングを逃してしまう事も(;ω;)

どちらかと言うと、晩婚タイプさんです。

自分で恋のチャンスを掴むのが苦手なので、お見合いはオススメの出会い方です(*´꒳`*)

話を聞いてみると、出会いの場で出会った方と、知り合いからの紹介で、2人の男性と最近知り合ったとの事。


ならば、後はタロットカードで彼女の心理に迫ってみました(*´꒳`*)

{1FBE4852-149B-49EE-AB0B-514F972AE8E1}

今の状況は、かなり明るいカードが出ていましたが、ちょっと先のカードには迷いや不安を示すカードが出ていました。

恋はしたいけど、結婚と言われるとしっくりこない彼女の心境がそのまま出ている様子だったので、ちょっとだけ刺激的な提案をさせていただきました(。・ω・。)

「結婚を意識して付き合う人を選ぶのではなく、色んな人と同時進行でも良いから付き合っちゃえば?」


精神世界との繋がりも深い軫宿さんなので、条件から見る結婚相手探してではなく、ちゃんと心が繋がった相手と結婚がしたいようです。

自由に恋愛を楽しめるのも、シングルさんの醍醐味

先の事は考えず、今を謳歌する事が、実は幸せな結婚への近道なんではないでしょうか?

ちなみに、二人の男性のどちらがオススメかみたところ、出会いの場で出会った彼が意外にいかも

彼の生年月日が分かったら、また、相性を宿曜でみさせていただきますねと、鑑定を終了させていただきました(*´꒳`*)

今週末はクリスマス
幸せに過ごしてくれたら嬉しいです

KEIKOへの問合せはコチラから

KEIKOへの問合せはコチラから




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



AD
2016年も残すところ2週間!
お仕事の予定も、楽しい行事の予定も満載で、バタバタとお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

主婦の方も、子供さんのクリスマス行事準備に、大掃除に、年末の買い出しなど、分刻みで動いていらっしゃるのではないでしょうか?

忙しくなってくると、いつもならしないような失敗をしてしまった!って経験はありませんか?

私はたくさんあります;^_^A

お料理頑張っていたら、ガッツリ指を切って救急でお世話になったり、、、、

実は、先日まで2週間の入院生活を送っておりました。これも、自分の身体を過信したのが原因だったんですが;^_^A

{624C9B76-8521-458A-9FB7-EEC2B6ECA3B0}

今年の年末年始は、どなた様もぜひ、ご注意くださいませ


宿曜占星術では、「淩犯期間(りょうはんきかん)」という期間があります。


これは、宿曜・年運・日運に関係無く現れる、社会全体を巻き込んだ運気の乱気流期間です。

年運や日運が、吉運(成・栄・安・親・友)の方でも、この期間には吉凶が逆転したりします。

日運が、六害宿(命・事・聚・同・克)に当てはまっている方は、特に注意が必要です。

1本の電話で大事な案件が良くない方向に進んでしまったり、たった一言で大切な人を失ってしまったりと、まるで落とし穴のよな魔の期間と言われています

2016年は、淩犯期間がちょっと多い年でして、トータルで83日間あります(12/29-1/15も含めてカウントしています。)

そして、今、まさに!

11/29-12/18までの淩犯期間中であります。


私のご近所でいえば、半径1キロ以内で1日に2件も交通事故がありました

1件は、細い土手の道から車が河側に転落する単独事故。朝の通勤時間帯の事故で、多くの方が迂回を余儀無くされて、出勤に影響が出たのではないでしょうか?


もう1件は、ドクターヘリまで出動していた大きな交通事故

その日の午後、家の周りでまた交通量がいつもと違うので不思議に思っていたら、今度は、主要道路での事故で、通行止めにより、多くの車やバスも1時間立往生していたそうです。

その日、友人が家に来ていたのですが、彼女も通った事のある道。ちょっと時間がズレていたらと思うと本当にゾッとしました


歴史的な大事件も、淩犯期間に起こっている事が多いので、ニュースにも注意を払いたいところです。

今年が「壊運」の私。
年末年始は、お家でのんびり過ごそうと思います

怯える事はありませんが、いつも以上に準備を念入りにしたり、自分を過信せず、人を大切にするという気持ちを意識する事を心掛けてお過ごしください(*^^*)

問合せフォームへ

KEIKOへの問合せフォーム




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


AD
今日は、宿曜占星術での年運・日運の見方について。

{9A2BFB9C-CD2F-4A2F-99BE-20522A8AE13D}

宿曜占星術では、年と日にも27宿があり、自分の宿との関係性で吉凶の運勢をみていきます。


例えば、2016年は「奎宿」の年。


自分の宿が「奎宿」の方にとって、今年は「命運」。「昴宿」の方にとっては、今年は「安運」となります。

ちなみに、2017年は、「婁宿」の年になりますよ



日運も同じように見ていきます。

毎日、日運を気にして過ごすのは大変ですが、「大吉日」だと知ると、やっぱり嬉しいですよね


宿曜における、吉の日は、「栄」「安」「成」「友」「親」の日です。

「成」の日は特に吉で、「この日はじめた事は、将来実を結ぶ」を言われています
学問のスタートや、薬の購入に向いてる日という事で、健康増進に繋がる事のスタートに向いていますよ


一般的に吉の日としては、「一粒万倍」「大赦日」「虎の日」も有名ですよね(*^^*)


お財布下ろしたり、習い事をスタートしたり、初めてのところにお出掛けしたり、日々のちょっとワクワクする出来事を、吉の日パワーにうまく乗せて、幸せ貯金の利率アップさせちゃうなんていかがでしょうか?


ちなみに、大人気開運アドバイザーの咲麗(さくら)さん、監修のクラウンダイアリーには、わかりやすく、吉の日に印が入っていますクラウンダイアリーの購入はamazonで→★★

(セラピストKEIKOのところにも、残りわずかですが置いております)

{17CE7F3F-8422-44C2-A96E-14388369FC59}
小さな幸せひとつずつ積み重ね、振り返れば365の幸せに包まれた素敵な一年に

はんなり開運♪しなやかに人生格上げ♪

さぁ、2017年への幸せの種蒔、まだまだ間に合いますよ〜

問合せフォームへ

問合せフォームへ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


AD