ネットの力 | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。


昔、私は杉田智和さんが好きで、
ニコ生の、あほの坂田さんの放送とか聴いてる時期があったのね。

今になっては全く聴かないのだけど、
彼今何してるんだろうかと気になり調べたら、

デビューして、でかいとこでLiveまでしてた。



(*´-`)おー。

ヒカキンさんとかもそうだけど、
今じゃネットで人気勝ち取る人にメディアが群がる時代なのね。

あの人有名人気取りで何してんだ??
って馬鹿にできなくなってきたって事で、
わたしの辞書の中には全くない時代だ(笑)



まぁ何でもかんでも、
人を魅了出来る人は馬鹿にしちゃいかんという事で
学ぶわ〜。



早い話が、
とにかくびっくりしたのでした(笑)(о´∀`о)



何がいいんだか悪いんだか、
もうよくわかんない(о´∀`о)

わかんなくてもいいのだと思うけど、
足が宙に浮いてる感じで落ち着かない時もありです(笑)



ただ、二次元の可能性は否定できないわ。(●´ω`●)



もはや ものまねタレントのコロッケさんの人気が爆発してるのとおんなじ事なのかな。

古い(笑)