師走 | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。

逃げ恥ロス気味の私です(´∀`=)どうも。

恋ダンスも中途半端に覚えてるだけだし…
でもダンスはいいリハビリになりましたなぁ…



今となっては、自分は踊っていたことがあるのか、、、
自分は働いていたのかさえわからなくなるくらい、
感覚ってなくなる…(´∀`=)


人間の適応能力の凄さというかなんというか(笑)




私、社会復帰できるのかしら。
この原理で行くと出来そうだけどね(>人<;)


もうすぐで今年も終わり。
子供の時に比べて2倍も3倍も感覚的には早く感じると言われる一年。

これには心拍数が関係しているらしいですね〜


とはいえ、、、自分の最近はそうでもないのですよ(笑)  夫と会ってから時がゆっくりというか濃密になったせいか、遅く感じることも…


あんまり心拍数関係無くね?