焼き鳥の串 | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。


連日報道されてる、

焼き鳥の食べ方について。

私がおもうに、郷に入っては郷に従え…が基本なきがする。

その店のルールなり、その地域、国のルールなりは、千差万別の人が円満に暮らせるように決めたこと。
それを乱すんだったらそのテリトリーに入ることをためらうべき。


ただ食に関してだけだけど、

一度美味しいとされるそのやり方を教えてくれたなら、あとは好きに食事させて(笑)



教えてもらったこの店の味の最強形がそのひとの口にあったのならいいが、

大した変わらなかったり。わからなかったりしたらあとは好きに楽しく食べさせてくれ(笑)

強要され続けるのは経験上かなりウザいし、
楽しくないし、美味しいものも美味しくなくなる。

自分にとっての美味しいで食事を楽しみたいから。


お店がオススメするやり方や、その料理の作法は是非知りたいわ。


それでさらに美味しく感じられるのならね。
(*´◒`*)