なのある方 | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。

この歳になってくると、

物の善し悪しには興味がなくなり、

何でもかんでもいい加減の良さに気づく。



だから無謀なチャレンジとか、
執着しすぎて他が手につかないとか、


そんなことは無くなっていくわけだけども、

この世の中は大抵それとは真逆な、
執着しすぎた人たちが作り上げた世界と言っても過言ではないよね。

文明はそうして出来たんだもの。



その中で生活させてもらってるんだなーって。

だから執着し過ぎて他がダメになってるアーティストだとか技術者なんて、普通の物差しで見たらかわいそうな気がするのよね。

なのある作曲家や芸術家のプライベートなんてろくなもんじゃないじゃない(笑)むしろクズじゃない。

だけどそれだからある分野で歴史を残せるんだよね。


あー複雑〜(@ ̄ρ ̄@)