ご縁と呼べるその日はくるの? | フォノグラム

フォノグラム

見えないことを見える化。。。

色々気づいてから、人にあまり愛想をふりまかなくなった私。

人に好かれたいとか、
お世辞で無理に付き合うとかしなくなったので、

ちょっと周りとずれることがある。


これから新たな出会いも沢山あるだろうに、
遠回りはしなくなるだろうな。



出産時同室だった3人とひょんなことからLINE交換が行われ、検診でも一緒だった人達と顔なじみになり、
今日検診を終えて同室の一人がその顔なじみさんをLINEグループに引き入れたもんだから、もう大所帯化してきて、もう既に若干面倒になってきた(笑)


とりあえず様子見ますけど、住んでるところ違い過ぎるとどうせ感がある(笑)結構冷めているかもしれん私がいる。


なにかもう二つぐらい趣味思考が一致すれば続きそうね。