9月って30日までだったんだな!

 

 

どうも、月光天使でございます☆

 

 

週末の撮影会シリーズ。4部作の予定なんだけど今月中に上げきれるかな?

 

まぁ、いい。

 

 

そんなわけで第2部。

 

前回と同じくフレッシュさんのフォトセッションです。

 

 

 

福井柑奈さん

 

 

 

 

ポンバシwktkメイツなんかの福井柑奈さんですね。

1月に大阪で会って以来となりました。

 

 

 

 

 

まぁ、こんたけ間があれば認知なんて当然切れてますよねw

 

 

 

 

 

アイドルさんだろうと脱いでもらいます。(注:脱いでません)

 

 

 

 

 

イロっぽい衣装かと思えばプロレスラーだそうです。

 

 

 

 

 

そんな福井柑奈さん。アイドルとやらを年内には卒業しちゃうようです。

残念ではありますが、ライブや撮影会などイベントなんかもいっぱいあるようなので悔いのないように会いに行けるといいですね。

 

 

 

 

アルバムはこちら「フォト蔵」

http://photozou.jp/photo/list/850677/8932270