9月ももう終わってしまいますね。


どうも、月光天使でございます☆


街を行くJK的皆さんが夏服から冬服に衣替えしてしまうと思うと・・・(自主規制)


さて、一昨日の日曜日(27日)。
夜勤明けの体に鞭を入れ、近所のイベントに行ってきた。

そうだね。みけみけが来るファッションクルーズのライブだね。


DSC_0001
DSC_0001 posted by (C)月光天使

そんなわけで、みけみけですね。
この新衣装・・・(子供っぽく見えるのはオレだけ?)




DSC_0062
DSC_0062 posted by (C)月光天使

元気いっぱいのみーにゃんです。




DSC_0416
DSC_0416 posted by (C)月光天使

こちらも元気いっぱいのけみゅたんです。




DSC_0199
DSC_0199 posted by (C)月光天使

何か取ろうとしてるけどちょっと手が届かないみーにゃん(嘘)




DSC_0179
DSC_0179 posted by (C)月光天使

・・・(何もネタが思いつかなかった)ひとまずけみゅたんw




DSC_1518
DSC_1518 posted by (C)月光天使

今回は東京から松山あおいちゃんが応援に来てくれました。




DSC_1502
DSC_1502 posted by (C)月光天使

そんな松山あおいちゃん、10月もちょいちょい茨城に来てくれるようなのでブログやツイッターに注目だ!



そんな感じ