前の記事 | ikeyuu's Day dy Day ~TRAIN&SOCCER~

前の記事



なんか変なのからコメント来た

女性専用車反対派の奴みたいね


そいつのブログ笑えてくるわ


自分達が全て正しい、賛成派が間違えているって一方的過ぎねー?

確かに女性専用車、女性でも乗りたくないらしいですね。

でも考えてみてくださいよ。

男性と女性、どっちが身体が強いですか?

前に痴漢にあった奴の話、『怖くて逃げように逃げれない、助けも求められなかった』って言ってました。
男性の方が筋肉質な身体になるって教わりませんでした?

そういう差を埋めるために10両ある中のたった1両2両、それも朝だけ。それで安心できる人がいるならいいじゃないですか?

そうやって『男性差別だ。反対だ。』って言うなら、痴漢撲滅、性犯罪撲滅の運動したら?

痴漢が減らないから女性専用車が登場したわけですし。


何より今回のあけぼの事件、許せなかった。

こんな時、この状況で、しかもあけぼの号は青森行。

俺はバイトがバイトだから、いつもいるんだ、『一刻も早く被災地に…』『親戚が…』って方が。

東北新幹線が開通していない今、あけぼの号だって被災地行きの手段として例外ではない。

それを、こんなくだらない事で、席を取り、挙げ句に1時間遅延。

本当にバカはテメェらだ。
運行妨害した挙げ句、『JRが女性専用車の意味を間違えているから乗せなかった、乗車拒否された。JRは犯罪を犯してる。』そんな事ほざいてる、テメェらこそ何様だよ。

そんな事して周りの理解を得ているとか、ちゃんちゃらおかしいわ。

電車止めたら迷惑なのはJRだけ、JRが悪い。そう思ってんだね。

仕事、学校、デート、試合とか、それはまだしも、誰かが危篤、一刻も早くって人々だっているんだよ。

そういう人々がいること分かってます?

『「他のお客様の迷惑に…」って言われたから、言った車掌・駅員が間違えている、止めたのはJRが勝手に止めた。』
何ですかコレ?
本当に自己中でウザいわ。

こういう奴って1人じゃ何もできないから仲間引き連れて俺を叩きに来そうだね。
別に叩かれて結構。それに俺は女性からも誰からも『コイツ変』って思われても結構。別に正義感持って書いた記事じゃないし。

バイト始めて1ヵ月半、始めてすぐに東北大震災、憔悴しきってしきりに運転状況聞いてきたりする方、痛いほど見ています。泣かれる方もいました。

俺はそういう方々を目の当たりにしています。