2014 防府北基地航空祭 その① | やまてつ

やまてつ

写真で綴るオヤジの休日

今日も暑かったですね~

そんな暑い1日でしたが山口県防府市にある
航空自衛隊防府北基地航空祭に行ってきました


昨年は雨で展示飛行中止となりましたが(昨年の記事
今年は黄砂の影響で霞んだ空の中、轟音を立てて飛ぶ戦闘機を
間近で見ることが出来ましたよ






本日の航空祭の記念ラッピングのT7練習機













オープニングセレモニーの航空学生のキビキビした動きが
凛々しかったです(^^)





しかし今日は暑かった^^;







でも
夢中だったので暑さも気にならなっかたりして・・・


つづく・・・



ランキングに参加してます
クリックしていただけると幸せます