昨日はJUNちゃんとの共同開催「ハーブティー講座&カードリーディング体験会」でした音譜
オーダーメイドアクセサリーを手がけるアロマハンドFabセラピスト、ステキ~な雰囲気のippoさんが参加してくださいました ラブラブ

JUNちゃんからはハーブティーの基本をレクチャーしてもらい、6種をシングルで試飲させてもらいました。
私もハーブティーはテキト~に普段愛用しているのですが、シングルで飲む事って殆どないので一つ一つ色や香りを味わう事が意外に面白かった♪ 
それぞれの効能も教わり、ブレンドする時のイメージがわいてもっとこれからハーブティーが楽しめそう! ニコニコ

カードリーディングも、ippoさんはカードを買ったけれどあまり使っていない…とのことで
まさにそんなあなたに知ってほしい~♪と楽しんでいたらあっという間に時間が過ぎ…!

メッセージの内容といい、このメンバーで最善の時間を過ごせたのだな~と思いました。

本当にあっという間、素敵な時間を一緒に過ごせたお二人に大感謝な気持ちですキラキラ
こころから、どうもありがとうラブラブラブラブ