こんにちわ。


お久しぶりです。

編集部 酒巻です音譜


最近めっきりサロン紹介が多いので、

今回は、私がまた社内の出来事をご紹介致します。



「e-エステみつけた」社内では、毎月お誕生日のスタッフのサプライズバースデーを開きます。


毎回本人には内緒で、スタッフが協力しあってケーキを買い、

本人を違う部屋に呼び出したりしてサプライズをするんです!


まぁ…毎回同じパターンなので、バレバレではあるのですが…(笑)


10月生まれの私は先月(何気にアピール笑)、そして今月17日は編集部体験記で

おなじみの山田さんが28歳のお誕生日でした。



その時、前代未聞のハプニングが起こったのです。


ド天然の山田さん。


みんなで買ってきた山田さんのケーキを冷蔵庫に隠していたら

山田さんが冷蔵庫を開けて発見してしまったのです。



見ていないフリをして冷蔵庫を閉めればいいのに




「あ、間違えた」




…間違えたんですか…?笑


冷蔵庫に用があって開けたんですよね?笑


山田さん!!ヽ(゚◇゚ )ノ






そんな山田さんは最近ハイチュウにはまっています。

気づけばいつもハイチュウを食べています。

山田さんのお気に入りはゴールドアップル味。


お昼休みにコンビニへ行ってハイチュウを買って帰ってきて、

5分後にはもう食べきって全部なくなっています。



本当に好きなんですね…山田さん…



もうハイチュウになっちゃえばいいのに…。笑




そして予約担当の朝比さん。

朝比さんは雑学王なのです。


なんでも知っている…。素敵に無敵な方です。


この間「ドラえもん おばあちゃんの思い出 のび太の結婚前夜


のマンガを貸してくれました。

これがまた泣けるんです…。






編集部・事務でこの本が大流行!

みんなで回し読みをして、みんなで大号泣…。


是非呼んでみて下さい!

電車の中で読むのはオススメしません(笑)


確実に泣いてしまいます…。笑



そして私の斜め前に座っているのが予約担当鈴木さん。


鈴木さんは最近お笑いのモノマネをしてくれます。

特に「もう中学生」って芸人しってますか?



すごい高い声で「少々お待ちを~!」って言う人なんですが…


これが似てるんですよ。(似てるのは顔じゃなくて言い方と声真似ですからね!)

とっても。


今度サロンを予約の際には、

「もう中学生のモノマネしてください!」って言ってみてくださいドキドキ(冗談ですよ!笑)


うちの会社はおもしろい人ばっかりですねドキドキ