来季に向け、板を買いました! | ラウリのスノーなボードブログ

ラウリのスノーなボードブログ

Snowboardを愛してやまない若輩者です。
スノーボードで己を表現できるようなsnowboarderを目指しています。
気軽にコメント残していって下さい。

photo:01



トゥイークと言ったらこの人!
ROME SnowboardのBjorn Leinesも履いている板。

ヤフオクで型落ちの未使用品を格安でGET!
入札38件、かなり激しい戦いでした。
この入札件数がこの板の能力を端的に表していますね。
私、ラウリはまだまだ競れましたけどね( ̄▽+ ̄*)

今季中に投入するかは要検討ですが、絶対いい働きをしてくれるはずです。

今から届くのが楽しみであります。

photo:02



詳しくは後日!