トップのフリースペースとサイドバーのデザイン変えました | ★Diary of Christina Aguilera★

トップのフリースペースとサイドバーのデザイン変えました



気がつけば、日付も変わり日曜日になってしまいました。。。


昨日の土曜日は、加圧トレーニング2回目に行ってまいりましたが、

そりゃぁもう・・・見事なヘタレっぷりで。


加圧に行く以外、予定も無かったので

ブログ内のトップとサイドバーのデザインを変えてみました。


トップには、アギ出演の映画「Shine A light」について、

サイドバーには、ディスコグラフィーなるものを作りました。



あたくしは、アフィリとか興味がないので

基本、画像リンクはHMVに行きます。

一応、現在の所、買えるものだけがリンクできますのでご了承ください。



また、【Christina's Media】とゆーことで

日本では公開されていないペプシコーラのCM、

昨年のグラミー賞でジェームス・ブラウンのトリビュートで披露した"It's A Mans World"、

マックス君誕生記念で公開された"Save Ma From Myself"をUPしました。

もし良かったら、見てみてください。。。