$エエの釣りたいな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 09:06:00

ロックショアダイジェスト-2

テーマ:ブログ

やっと先日沖磯釣行に行って来ましたが

その時の内容はコチラのスタッフブログの方に簡単に書かせて頂いております。

http://www.fimosw.com/u/spartas/ugrcywmi3f22pg

 

 

いやぁしかしヒラスズキをあんなに釣ったのは久しぶりでした♪ 釣るのに必死で動画撮るの忘れてしまい^^; いざセッティングした頃には潮位が変わって食いが渋っていた・・・なんて感じでしたが、それでも何とか見て頂ける程に撮影出来ました♪

 

今回の釣行は中々の発見もあり特にルアーに関しては、ドーバー120Fのフォローに入れたドーバー82Sの水の馴染みの速さと立ち上がりの速さがキッチリとフォローとしての役割をしてくれたのは勿論の事、やはり驚愕だったのはコアマンのBC-26 バックチャターの存在でした。

「まぁ釣れるやろうなぁ~」と言うのが正直足元で動かしての最初の感想だったんですが・・・・この子はオイラの溺愛するPB-30に出会ったあの感覚を思わせるヤバイ子でした!!何がどうヤバいって? 書き出すと止まらなくなりそうなんであれですが

 

 

 

さんざん色んなルアーを通しても何もない所から一撃で普通に食ってくる・・・・

 

 

 

これの出来事がどれほどオイラに衝撃を与えた事か! あれヤバイです

あ、そうそう普通に巻いてもダメですからね^^ ”巻くけど巻かない”奴です、えーっとBIGベイトの巻き方な感じ?と言えば良いのかな?? 巻くけど巻かないんです^^

 

 

ではでは今回の釣行を撮影した動画をUPしましたので、お時間がありましたら覗いて見て下さい!

 

 

 

 

  ** 誠にお手数ですが、ポチッとお願い致します **

 

 

 

 

 


エエの釣りたいなame

にほんブログ村 釣りブログへ

blogram投票ボタン

GyoNetBlog ランキングバナー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
Yasutaka Hasegawa

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。