いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


昨日の続き・・・・書きま~~~~すI



今回、半田へ行きたいと思った1番の動機・・・・


それが、この


瑠璃のしずく



とこさんのブログからお写真いただきました~~!(勝手に・・・とこさんごめんなさい)


会場でも、ちゃんとお写真撮ったのよ・・・

でも。。




さ!気を取り直して・・・・

このしずくちゃんたち、思ってたより大きかったですが

思ったとおりの可愛らしさラブラブ




あたしの色

この黄金色だそうです。





裏から見るとね・・・・まるで宇宙のようで

すごく神秘的I



こんな風に輝きたいなぁと思いましたよI


そして、今の自分を表すと?

この瑠璃色




これはね、海の真ん中の色

自然なんだって・・・・・・・・・・そのまま・・・・・・・・・・

これを選んだって事がとても意味があって


今、ちょっぴり悩みがあるあたしですが

あたしはどうしたらいいのか

どういう態度でいればいいのか

これでいいんじゃないかと思いつつ不安はあって・・・・・



でも、この瑠璃色の「変らない色」

その意味と色に出会って


うん。あたしはそのままの、あたしが思ったように自然でいようと思えたのでした。



大好きな絵


観音力カードもやってもらっちゃった~~~♪


気になるカードを選んでみたら??直感が凄いからいいと思うよと

とこさんに言われ・・・・・・・・

選んだカードがこちら

12番 幸花の降る




カードを持ってくれているのが可愛い~とこさん♪

このカード

花の中で天女が優雅に舞っているでしょう・・・・


いつもは、観音様が大好きなので

観音様へいくはずのあたしですが

今回この天女の舞にひかれこのカードを選んだあたし


「喜びの花に希望を繋げ、時を待ちましょう」

喜びの天女が「大丈夫、必ず好転する時がやってくる」と告げています。

今は良くなる時を静かに待って、タイミングを待つ。

自分ではどうにもできない川の流れの中に入ったと思い

じたばたしない方が良い。




涙がでました。

今のあたしには救いのような言葉の数々



そして最後の最後・・・・

もう終わりの時間15分前


気になってたセラピストさんに迷惑かも??と思いながらも

「いいですか?」と声掛け・・・

観てもらいました。


ここでも鳥肌です。



「開運」をみてもらったあたし・

で、あたしが選んだカードは

「地場」のカード



あまりよろしく無いみたい



そして色々みてもらったら

だんなさんが寝ている部屋の地場が悪い。(この時、まだ旦那の部屋とは言ってない)




先生いわく、「この部屋では寝ない方がいい。この部屋で寝てると病気になるかも・・・」


あたし・・・・・「実は、その部屋は主人が寝てて、明日入院予定なんです・・・・検査入院ですけど」



そして、土地の浄化は大変なので

応急処置として聖句(マントラ)の入った石を部屋の4隅に置き浄化する

という方法でいくことにしました。


そして次の日(今日)

旦那さんが入院してから必死になって石を部屋におきました。

大きなタンスとかあるから結構たいへんだった。。。(-。-;)


そして先生に電話して、遠隔で確認して頂いてOKをもらい

ほ~~~~~としたあたしですが、

なんていうタイミングなのかしら・・・・・・・


我ながら、どうしても半田に行きたい!!と思った理由がこれだったのかと思うと鳥肌です。


実は自分の出店は二の次で、行きたいという思いの方が強すぎたのでした。

だからかな??????

ま~~~~~~~~~~~~~たく売れませんでした(;´▽`A``




今日ほど自分の直感に感謝した事は無かったです。

他人があたしの直感に感謝する事はあっても((笑))ww




なんだかへやの空気が変った気がして

我が家の神様にお礼の言葉を述べました。。。。

そうしたら、すぅ~~~~~~~と爽やかな風が部屋をぬけていきました。

あぁ・・・・ここのところ神様にまともにあいさつもしていないあたしだけれど

神様っていうのはそんなちっぽけじゃぁないんだな~~~と


ありがたさに又、泣けちゃう酔い子でした。

こうしてお返事をくれる神様、見捨てない神様大好きです。


そして改めて、神様にに愛されてるなぁ・守られてるなぁと実感です。







今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます~(。-人-。)