少しだけ長めのブログ☆ | 菊原梨華ぶろぐ

菊原梨華ぶろぐ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

少しだけ長めのブログ☆







まずはやっと買いました!

ルームウェア!!



今までキャミソールで寝ていました。笑
どんだけなんだ私は!笑






最近の急激な寒さにやられて
買う気持ちにやっとなりました!





これで家でもあったかいや💖笑




まぁそんなことは置いといてと、、笑





なんだか最近ね
よくインスタで見ているものが
手に入ったり


ふと春夏秋冬ってゆうヒルクライムさんの
曲を聴いていたら、店でかなり流れるとか




そんなことが多々起きております💓




引き寄せの法則ってやつです!
最近本を読んでいて、すごいと思う!



だからずっとご機嫌でいたら嬉しいことが
たくさん起こるから、ニコニコでいよっと!


2016年💓いいとしになる!





みなさん来年もよろしくね!
明るくハッピーにいきましょ!