ウィーン土産 | 転勤族妻の転勤とは関係ないヨタ話

転勤族妻の転勤とは関係ないヨタ話

最近転勤無いけど一応転勤族。転勤関係ないヨタ話を綴ります。

夫が会社の先輩からもらったウィーン土産

※因みに行き先はウィーンではなかったそうです。
出張行くと仕事なのに所謂ばらまき土産をみんな買ってくるそうですが、人数多いし荷物増えるし、けっこう大変なはずよね…


そのお土産を夫から奪い取った貰ったので、さっそくおやつに頂きました照れ



ウエハースにヘーゼルナッツチョコレートがサンドしてありました。


因みにこのような外国のお菓子は、9割方こうなってます。




そう、個包装なんてあり得ない。そしてひとつ取り出すだけでかなりボロボロ散らかる。


お味は…




本場のザッハトルテのような、一口で10日分の糖分摂れるっていうくらい甘いのを覚悟してましたが、食べやすい甘さで美味しかったですラブ



ごちそうさまでしたハート