ダブルほっぺた筋肉痛 | 人生一度きり

人生一度きり

変化を楽しみながら人生を旅する。

昨日のトゥリバー
お散歩に行ったら
まだpac3があったので
交通規制ありで一回りできず

つえーミサイル作る
それ落とすやつ作る
そのうちもっとつえーミサイル
そのうちそれ落とすすごいやつ
イタチゴッコになるのかね

最近雨が多くて寒くて
毎日ゴロゴロゴロゴロしていたから
散歩に出て
「これだ!」と思った
運動不足でもやもやしていたんだな
あと太陽不足
昨日の日差し超強力だった

昨日のパイナガマビーチ
ああああああああああ
なんてきれいなんだああああああああ
ああああああああああああああああ

今日は空も青かったよ
本日のパイナガマビーチ

なんてきれいなんだああああああああ
ああああああああああああああ

昨日はビール一杯で
パーリーピーポーになった
ほっぺた痛くなるほど笑った
楽しい休日ナイト

今日は午前中にすっきりお目覚め
布団干して
シーツひっぺがして洗って
スッキリスッキリ

そしてまた散歩に出かけるのだ
トゥリバーからpac3は
無くなってたけど
まだ交通規制あり
一回りできず

昨日の散歩のおかげで
おしりのほっぺたがちょっと筋肉痛
どんだけうんどー不足

鶏肉が安かったので
ジャークチキン作った幸せ
豪華に
昨日頂いたデザートも食べた
おなかいっぱい幸せ


さあ明日は何しよー