だからキレイ楽天市場店さんの「Laso pro」ジェル | かーこのセルフネイル

かーこのセルフネイル

セルフジェルネイル初心者です

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中


だからキレイ楽天市場店さんの「Laso pro」ジェルが当選しました。

モニターというものに初めて応募して当選なんて嬉しい限りです。








自分で好きなカラーを選べたので、オフィスでも悪目立ちしないけれど夏にも使えそうな

涼しげなカラーを3色選んでみました。

テクスチャはサラっとしてて塗りやすくセルフネイラーの私でもムラになることも無く塗れましたよ。

左から
PS-01 アッシュホワイト
PS-10 アストラルブルー
PS-11 シャビーグリーン





せっかくなのでモニターさせていただいた3色を使ったネイル

ブロッキングネイル?なんて名前なのか分かりませんが、やり方を簡単にまとめました。



まずはじめに、白のジェルを使ってラインを引いていきます。かすれても気にせず、適当に。

後でまたなぞるので、ここでは簡単に1度塗りです。





3色のジェルを塗っていきます。白いラインからはみ出ても細かい事は気にせず2度塗りします。






初めに引いた白いラインをなぞっていきます。

ジェルがはみ出ているところを隠すようにくっきりはっきりな白ラインを引いていきます。






ボコボコがつるっとなるように意識してクリアジェルかトップジェルを塗ったら完成です。







出来上がり

シルバーのシェルを乗せて夏らしく涼しげなイメージです。

カラーチャートを作っていないので念のため

左から2本目のカラーが PS-10 アストラルブルー
左から4本目のカラーが PS-11 シャビーグリーン
一番右が PS-01 アッシュホワイト  です。






塗りやすいし安心の国産なので他のカラーも試してみたくなりました。

この度は貴重な経験をありがとうございました。


プロ仕様の日本製ジェルネイル Laso pro.(ラソプロ)