楽しみ | ぱるの無駄話

ぱるの無駄話

男性から見る女性の感覚の不思議エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
そして
男性から見る男性の感覚の不思議(゜_。)?
なんてぇ~事をちょいちょい書いていこうと思います<(_ _)>

いろんな楽しみがお有りになると思いますが、私は歳を重ねる毎に小さな楽しみの積み重ねが愉しくて仕方ないんです。(・ω・)b

仕事帰りの一杯(珈琲)

週に一回程度の同僚とのこれからの妄想話

本屋めぐり

週に一回の立ち喰い寿司

家族とちょっとだけお話

週末のプラモ作り

iPhoneアプリ(ゲーム)しながらの一服

月に一回程度のカラオケ

他にも突破的なイベントがあると最高ですね(・ω・)

あんまりいろんなものを欲しがらなくなった気がします(笑)
性欲は落ちませんが(笑)
まあ、それは置いておいて(^^;;

日々の仕事の変化が激しいからか、ゆったりの空間が逆に変化になってリフレッシュ出来るんでしょうかね
そういう刺激が薄い日常が幸せだな~と感じます

オチ無しです(笑)