はじめにTwitterからこちらのページに来て頂いた事に、

深く感謝いたしますm(_ _)m

私は「東方つまみぐい」というブログを運営している、つまみーと申します。

先日深夜に突然失礼なツイートをしてしまった事、

並びに公の場ですので、本名を伏せる形になってしまう事に対して、

深くお詫び申し上げますm(_ _)m

私は東方projectをモチーフにしたカクテルを、

友人の経営する個人のBar(福岡県)で販売し、

多くの人達が東方のカクテルを楽しめるお店を企画したいと考えております。

ZUNさんに、東方キャラクターをモチーフにしたカクテルやおつまみを作り、

販売する許可を頂きたくて今回ご連絡させて頂きました。

ZUNさんが将来自分のバーをやりたいという夢も承知しており、

このお願いは大変失礼な事であると自覚しております。

私としては、東方のカクテルが飲めるバーがあったらいいなという想い、

純粋に東方projectを九州、福岡の地から盛り上げていきたい。

みんなが東方projectでお酒を楽しめる環境を作りたいという強い気持ちから、

このお願いをさせていただいております。

基本方針

東方projectを汚すような事は致しません。

ZUN様、上海アリス幻樂団様、黄昏フロンティア様には絶対に迷惑をかけません。

仮に迷惑がかかった場合は、すぐに東方キャラクターカクテルの販売を停止します。

友人の経営する個人のバー以外では販売しない。

チェーン店ではなく、そこでしか販売いたしません。

仮にその事業で2店舗目、3店舗目と店が展開する場合がある場合があるようでしたら、

改めてにZUNさんに企業としての使用許可を申請する形を取らせて頂きます。

無断では店舗拡大はいたしません。

仮に東方キャラクターのモチーフの使用許可が頂けた場合、

こちらのバーで販売しているカクテルや料理のレシピに関しては、

すべて無償でZUNさんに提供いたします。

こちらとしては、ZUNさんがバーを開店された時に、

少しでも参考になればと考えており、その他にもZUNさんがバーを経営する際に、

こちらで協力できる事があれば、できる範囲で全面的に協力するつもりです。

その他ご不明な点や気になる点があったら、コメントか、

ee050091ee050091@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスに連絡いただけますと助かります。

最後に元旦から長文大変失礼しましたm(_ _)m

1月3日以降にすべきかとも考えましたが、

仕事が始まるとスケジュールが詰まっていると思い、

実家でのんびり、リラックスされた状態で、

面白そうな話の1つとして読んで頂けたらと思って、

この文章を書かせて頂いております。

ぜひとも前向きに検討して頂きたいと思っております。

よろしくお願いしますm(_ _)m