ホノルル空港 | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。


エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~-エクステリア 大阪 外構工事


帰る日、朝10時50分にホテルのロビーに行きました!


そして、ホノルル空港にバスで!


着くと13時50分出発の関空行きが機材トラブルで16時出発に変更!


まじかぁ~。次の日仕事にしてるから早く帰りたいなぁ~と思ってました。


幾度となく、延長延長がありまして、結局ホノルルを出発したのが21時半?位!かな。


8時間遅れでした。


その結果、航空でご飯代を16ドル分、デルタ航空がクーポンでもらって、50ドル分のクーポン?みたいなのを着陸してからもらいました。


それから、関空に着いたのが朝の4時!


始発も出てないので、バスで大阪まで連れて行ってくれて、そこから1万円まではタクシー代出してくれるということでした。


この機材トラブルですごい損失したでしょうね。デルタ航空。。


大阪に着くともうすぐ、始発が出るとのことだったので、タクシーは使わず、おうちに帰りました☆


すごい自由なハワイ旅行!でした!来年も、予算と時間があれば、ぜひ行って見たいです!