バーガーキングの凄さ! | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。


エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~-エクステリア 大阪 外構工事



ホノルル空港で、帰りの飛行機を待っている時の、ご飯!


↑ライターを置いて、大きさを比べてみました!


ハワイというか、アメリカには日本のSサイズが存在せず、日本のMサイズが、アメリカのSサイズのようです。


ちなみに、これは、ドリンクLです☆


自分で入れれるので山ほど、コーラを入れました!


そして、ハンバーガーがものすごいでかさ。


正直日本のマクドのハンバーガーって、いくら大きいの出ても全然軽く食べれますが、これはでかいです。


ウエスタン BBQ ワッパー のトリプルというもので肉が3枚入っていて、持った感じずしりとします。


それでも、なんとか食べましたが嫁さんは残してました☆