HISのハワイ旅行2010☆ | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。

今日から、ニワオさんが行ってきたハワイ旅行について書きます。

ハワイは、私が唯一行ったことのある海外です。

5年前の新婚旅行で行っただけでした。

結婚するまで、奥様は毎年行っていたハワイ!何度も行きたいといわれ続けてまして、5年お金を貯めて、一番安い旅行会社&プランを探し出して、行ってきました!

航空会社!今回はJALもしくはノースウエスト航空かお任せにしました。

JALの方が人気らしく、JALに確定にするのに5000円?位別料金が必要だったのです。

なので、任せたらやはりノースウエスト航空。あのテロ未遂事件のあったデルタ航空!

座席は、ノースウエスト航空と決まった時点で、予約番号をもらい自分たちでインターネットのノースウエストHPで座席をとりました。


エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市の後藤造園土木~庭男之御庭~-エクステリア 大阪 外構工事


ここに、乗るまでが大変でした。

先日テロ未遂があったばかりなので、厳戒態勢!

私手があれやすく、瓶のオロナインを持っていったところ、「これはなんだ!?」と止められました。

なんとか、日本の人なので話したらわかってもらえました。

そして、手荷物の中身を調べてもらい、若い女性に全身触られて入ることができました。

「こんなに触ってもらってただなの?」と奥さんに聞いたら、呆れかえって笑ってました♪



エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市の後藤造園土木~庭男之御庭~-エクステリア 大阪 外構工事

飛行機で、もちろんエコノミーですが全席液晶の画面が一人ひとつずつ与えられていて、

ゲームしたり音楽聴いたり、今どれほどの距離があるのかなどの情報が随時見れました☆

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市の後藤造園土木~庭男之御庭~-エクステリア 大阪 外構工事
雲の上なので、もちろん快晴☆

上空の気温は約ー50度ほどで、6~7時間のフライトでした♪