M1 | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。

M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? ブログネタ:M‐1グランプリ、どのコンビが優勝すると思う? 参加中
本文はここから

書くの忘れてました(汗)

私のM1の決勝の予想は、敗者復活・ハライチ・笑い飯が決勝にあがって、

ハライチ優勝です☆

多分笑いの実力的には、モンスターエンジンがこの中では1番センスがあるとは思いますが、

漫才に絞った場合、ある程度までは面白いとは思いますが、飛びぬけて面白い物はつくれないと思うんです。

笑い飯も、数年前に作ったフットボールアワーと優勝を争ったような、伝説的なネタを作れば、優勝あると思いますが、一番は、ハライチです☆

あのネタは、斬新で見たことがない人が少ない気がする。

果たして結果はどうでしょうか!

ちなみに、私は毎年はずしまくってます。

当たったのは、ブラックマヨネーズの優勝位☆