高槻で和風・洋風庭園なら後藤造園土木へ | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。

庭男之御庭。~ニワオノオニワ~-後藤造園土木

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

外構工事・エクステリア・スタンプコンクリートの後藤造園土木です。




初恋は何歳? ブログネタ:初恋は何歳? 参加中

本文はここから

昨日紅葉を見に行こうとしたら、あまり紅葉してなくて残念なニワオです。こんにちわ。

朝雨でお仕事中止になって、京都の紅葉に行こうとなりました。

そして、デジカメで載せようと思って取り出したら、電池がありませんでした。

なくなっていまして、家帰って見つかったため画像はございません(泣)

でも、1日京都を歩きまわってました。280円で片道行けちゃいます。

中国の方だらけでした。後修学旅行生!

嵐山に行くといつも食べる物がありまして、中村屋のコロッケ!

70円なんですが、すごい美味しいので行ったら絶対食べてみてください♪

嵐山は何度か来ているんですが、いつも混んでいていつでも嵐山なら来れるからと思

い、乗らなかったトロッコ列車!今回も定員オーバーで乗るのやめました。。

保津川下りは、3600円もするので、やめちゃいました。

後、帰ってきて近くにあったんですが、今まで知らなかった鳥貴族に行きました。

全品280円で、超美味しかったです。



さて、本題です。
初恋は、幼稚園の時のすみれ組の先生ですね♪


ひまわり組の私は、接点がないので、すみれ組の先生に怒られるために滑り台を変なとこから登って怒られてました☆

それ位しか、コミュニケーションをとった覚えがありませんけどね♪


↓ということで、ニワオさんの初恋は口に出せずに終わったのねクリックをお願いします♪