USJの旅~⑥ | エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

エクステリア&外構工事 大阪高槻市茨木市 カーポートの後藤造園土木~庭男之御庭~

外構工事&エクステリアを大阪で営む後藤造園土木に勤めるアラサー庭男の奮闘を綴るブログです。

エルモの、御土産屋さんにも来ました。


ここでも、私と奥さん1回ずつくじを引きました♪



大阪の外構工事&エクステリア・庭男之御庭~ニワオノオニワ~-大阪 エクステリア 外構工事


空クジなしなので、当たりましたよ☆


上:当たったら、お昼に使うと言ってた、ハミガキセット


下:当たったら嫌だね~と言ってた、ミニハンカチ3枚組み


その後、まゆ夫婦も同じくじをしていまして、大きいバッグとかファイルとか当たって、


すごく、奥さんが羨ましがってたので、もう一度くじを引きに行くことにしました。


当てたのが!






大阪の外構工事&エクステリア・庭男之御庭~ニワオノオニワ~-大阪 エクステリア 外構工事


まゆ夫婦が当てた、bigキャリーバッグ


キュート過ぎます☆




大阪で外構工事・エクステリアの仕事をしている後藤造園土木です♪


庭男之御庭。~ニワオノオニワ~-後藤造園土木