8月24日のジュノンボーイBEST 30お披露目会は、ネットで生放送されました。

ひとりずつ自己紹介や特技のお披露目をしました。

 

 


この夜や次の日、たくさんのテレビやネットのニュースに出ていました。

いろんな人に「テレビのニュースで見たよ」と連絡をもらいました。

 

ネットの記事はそのうち消えてしまうかもしれないけど、リンクしておきます!

 

モデルプレス

小池徹平さんが、気になる出場者のひとりに僕を選んでくれてうれしかったです!!

今回は応募数17293名で、今までで一番多いそう。

 

MTRL

ライターのマドカ・ジャスミンさんが推しメンに選んでくれました!笑

「一目で分かる品の良さ!日本と英国が生んだ圧倒的原石!

 声変わりもしていない12歳…。まさに国民的弟!いや、息子!」

 

日刊スポーツ 

 

デビュー

 

東京中日スポーツ

 

VOCHU

 

これからもがんばります。

応援よろしくお願いします!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

佐藤 英斗允(サトウ エドウィン) Edwin Sato

 

エディと呼んでください。

佐賀県に住んでいる中学1年。父がイギリス人で母が日本人のハーフです。

サッカーやバスケ、料理やお菓子作りが好きです。

夢は、演技派俳優になって、佐賀から世界的スターになること!

 

今、ジュノンスーパーボーイコンテスト2017に出ています。

ひとりじゃなく、みんなと一緒に夢をつかみたいから応援よろしくお願いします!

 

★ジュノン投票方法はこちら

★動画配信SHOWROOMのスケジュールはこちら

★くわしいプロフィールはこちら

 

☆LINE@  お友達登録してください!

友だち追加 

☆ツイッター フォロー、リツイート歓迎です!

☆インスタ 写真をたくさんアップしていきます

☆Facebookページ 「いいね!」やシェアお願いします